えぬぷろっじぇくと

雑記録(n回目)(実はこれ自体もふたつめ)

突然ブログを移転再開するやつ(2年ぶりn回目) の1時間ぶり2回目

誰だお前

はじめまして。たくえぬといいます。

昔は色んな所にブログ作っては消してとか繰り返して最終的にYahoo数年間やってからのBloggerに落ち着いていたのも今は昔、2年ぐらい放置してなんとなく再開しようと思ったけどなんか昔の記事がだいぶ恥ずかしくて見るに耐えないのでまた新たに作った次第です。昔のブログは秘密です。まあ探せば出てきます。

 

昔に比べるとSNSの台頭によりブログ文化は廃れておりますが、ログとして残すにはHPより手軽でSNSよりちゃんと残りやすいという点では非常に優れていると思います。

雑記録メインなのでまあ1ヶ月に1回位は更新できたらなって。目標は週1回くらいで。

普段はツイッターに生息してますのでこちらもどうぞ。 

主にアニメとクルマの話しかしません。

 

twitter.com

 

 

という記事を実は1時間前にも書いたのですが、作ってから判明したのがはてなのidが変更できないということ。適当にそのままメールアドレスがidになってたのでアカウントごと即抹消して再度作りなおしたという・・・

できればid変更ぐらいデキるようにしてほしいもんです。やっぱどこの母体でもちょくちょく優劣を感じたとさ。