えぬぷろっじぇくと

雑記録(n回目)(実はこれ自体もふたつめ)

2016-01-01から1年間の記事一覧

『Go to the Drive』作品解説

せっかくなので真面目に解説をしたい 各曲ごとにそこそこちゃんとしたコンセプトをもってアレンジしたのでだれかにきいてほしいってだけです。 これらの楽曲はそのうちどこかで公開できるようにしたいと考えてます。たぶんSoundcloudで。国内のSNS音楽配信サ…

第13回博麗神社例大祭にサークル参加した(はじめての同人サークル活動)

完全に今更の話な備忘録というか 既に終わって2ヶ月以上経過してしかも今日はC91の1日目ですね・・・まあSHIELD TABLET買ったせいで予算溶かしちゃって今回はコミケには行けないんですが。 もともと数年前から同人イベントにサークル参加したいなどとは各方…

デレステのために端末を買おう② NVIDIA SHIELD Tablet K1

さらなる快適性を同じ値段で求めようとする 壊れたME572CLのかわりになるものを探さなきゃならないのですが、前回と違ってあまり時間がなかったし予算もなかったので最悪中古でもいいという感じでこんな基準で探しました ・3万で揃う ・ME572CLと同等、また…

デレステのために端末を買おう① ME572CL

きっかけはデレステ アイマス自体はSPやったりアニメみたりしてたものの、シンデレラはやったことがなく、アニメから入ったマンです。ミリオンは曲は聴いてるもののゲームはやったことがないですね。 デレステはサービス開始当日からプレイしてて、最初はこ…

突然ブログを移転再開するやつ(2年ぶりn回目) の1時間ぶり2回目

誰だお前 はじめまして。たくえぬといいます。 昔は色んな所にブログ作っては消してとか繰り返して最終的にYahoo数年間やってからのBloggerに落ち着いていたのも今は昔、2年ぐらい放置してなんとなく再開しようと思ったけどなんか昔の記事がだいぶ恥ずかしく…